Polvo de Estrellas 〜スターダストの呟き〜

好きなキャンプと競馬と宝塚を呟きます。

受け入れよう、イップスを。

こんばんは、☆です。
昨日突如としてイップス状態に。
悔しいけど、有給休暇。
残りが少なくなる…あと数週間でまた増えるけど、なんか悔しい。

ま、今日は力振り絞って。
やればできる子です、☆は。

家に帰ってテレビを点けたら…
サンフレッチェ広島の森崎兄弟が出てました。

先日、うつ病の闘病記についての本を出版されたとのことで。そのインタビューでした。

この手の方々がうつ病という病に立ち向かう場合、マスコミはキレイに描きがちなんですが、森崎兄弟がそういうのを嫌ってるんでしょう。ありのままを語ってくれました。

プレー出来ないもどかしさ。
増えてしまう薬の量。
「死にたい」とか思うばかりの気持ち。

ボクも仕事や薬、死にたい願望についてあった(今でもたまにある)ので、共感しながら見てました。

で、今はチューハイ呑んでます。
仕事やって酒呑んでスッキリ。
そんな日々が幸せだったりします。

あとはイップスが出ませんように…