Polvo de Estrellas 〜スターダストの呟き〜

好きなキャンプと競馬と宝塚を呟きます。

好きなキャンプと競馬と宝塚を呟くBlog、はじめました。

はてブロをまたイチからやっていくことにしてみました。
ま、いつまで続くことやら…と思ったりもしますが(笑)

このBlogでは好きにキャンプと競馬と宝塚のことを書いていきます。
あと、たまにボク自身のことも書いていきます。
好きに語るにはちょうどいいアイテムですよね、Blogって。

自己紹介がてら、そのジャンルでも好きなコト・モノ・ヒトを。

キャンプはできればソロでボケーっとするのが好きです。
でも、グループやグランピングを否定するわけじゃないです。
ただ、気を遣ったりすると翌日がグターってなるから、ソロが好きなんです。
なので、一人でお出かけするか、カミさんと行くか、ですね。

競馬はファン歴で言うと25年くらい。
馬券歴は20年くらい。
好きな馬はフジキセキ
フジキセキより速く、強い馬は多々いるでしょうが、
もし無事にクラシックを走っていたら…と思うとワクワクしてしまうのです。
そんな馬はそうそういないですからね。

宝塚は、歴が浅く。
カミさんの影響です。
早霧せいなさんが雪組トップスターになった頃にカミさんの宝塚熱が再燃したようで、それに付き合っているうちにボクも…となりました。
好きな男役は真風涼帆さん。
あのサラリとした、カッコよさに惹かれます。
好きな娘役は朝月希和さんと彩みちるさん。
よくよく考えると2人ともタイプが違うなぁ。ま、いっか。個人的な好みなんで。
なんか明るくさせるオーラを感じさせるのです。

といった具合でしょうか。

以後、お見知りおきを。

先日家にあった雑誌を並べるとこうなりました。
これに「歌劇」が加わると1ヶ月が有意義に。

さて、今日はカラダを休めますか。